会長挨拶

L冨安 就任のご挨拶

ライオンズクラブが誕生して101年、我々の久留米ちとせライオンズクラブは結成より42年が経過しようとしております。世界規模の奉仕団体ライオンズクラブとして「We Serve」もとに活動することが理想ですが、実際には様々な問題や諸事情により中々理想通りの運営が出来なくなってきています。しかしながら、会員は勿論多くの方々による協力のおかげでアクティビティーを行い歴史は築かれていると思います。

 そこで本年度の提言を
【「共感・共有」ともに感じ、ともに有し、ともに行動しよう。】
とさせていただきました。今まで行ってきたアクティビティーや積み重ねた歴史を会員皆で感じ有することで、寛容な心のもとにこれからのライオンズライフを楽しみながら行い活動していきたいと考えています。

 今後もライオンズクラブの活動をご理解いただきご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げ就任の挨拶とさせていただきます。

会長 就任のご挨拶

【幹事挨拶】

L藤丸 就任のご挨拶

この度、幹事を拝命しました藤丸康平です。

まだまだ経験不足の面から会員各位へご迷惑をおかけすることも多々あろうかと思いますので先ず以てお詫び申し上げます。

久留米ちとせライオンズクラブは諸先輩方の血のにじむ努力により42年の長き歴史と地域に対して多大なる実績と信頼を築きあげたクラブであります。この名誉あるクラブを汚すことなくクラブの益々の発展とメンバー諸兄がより楽しい交流と感動を得ていただくため冨安会長の補佐役として粉骨砕身、全身全霊で一年間務めさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

幹事挨拶

【会計挨拶】

L日比生 就任のご挨拶

この度、会計を勤めさせて頂くこととなり、その責務の重さに身の引き締まる思いで、大変光栄に存じております。

三役の一員として微力ではございますが、一年間冨安会長を盛り立てて、自分の置かれた責任を果たせるように、精一杯頑張って行きたいと思っております。

会員の皆様よりお預かりした貴重な会費を、有効に活用させて頂き、円滑なクラブ運営がスムーズに、そして楽しく全員参加型で思いやりの心を大切にした例会ができますよう心がけて参りますので、皆様のご指導・ご協力の程、よろしくお願い致します。

会計挨拶